WarThunder Wiki

Crusader Mk.II(FR)

31 コメント
views
7 フォロー
RYOKUTYA
作成: 2020/03/20 (金) 16:43:12
通報 ...
1
名前なし 2020/03/25 (水) 05:47:19 bc218@86ba6

どうせならMk.3が欲しかった(いやでもフランスBR2鯛で見ると強くてカッコいい車両なんだけど

15
名前なし 2020/06/17 (水) 23:26:23 2ec1b@e3191 >> 1

実際Mk.3も運用してたしそのうち来るでしょ。

2
名前なし 2020/03/25 (水) 08:34:53 b90c0@363dd

英国の隠れた強車両がフランスに…!

3
名前なし 2020/03/28 (土) 22:36:29 2bf89@54f10 >> 2

強いのにあっちだと組める奴がほとんどいなくて埃かぶってた分、こっちで思う存分使えて良い感じ

4
生徒会長 2020/03/28 (土) 23:07:18 d6329@afcca

カニみたいだねぇ~

5
名前なし 2020/03/28 (土) 23:27:34 76e76@e38f2 >> 4

カニ?というか生徒会長って誰だよ…。

6
名前なし 2020/03/29 (日) 04:53:35 612f6@98874 >> 5

コテハンは相手にしちゃダメって🐌言ったでしょ!?

7
名前なし 2020/03/29 (日) 15:28:18 76e76@e38f2 >> 5

ふ〜い

9

ガルパンネタを振ったんだが…スマンカッタ

10
名前なし 2020/03/29 (日) 21:42:12 2bf89@54f10 >> 5

まぁアニメネタは通じない事の方が多いから避けた方がいいよ

11

あ、ガルパンネタですか。ワシは見てないんでついつい「こいつ何を言ってやがんだ」と思ってコメントしてしまいました…。

12
名前なし 2020/04/24 (金) 18:32:52 07f22@3e942 >> 5

アニメネタは見た人にしか通じない…見てない人には通じない。

13
名前なし 2020/04/24 (金) 18:52:30 1b56f@b62b2 >> 5

嫌う人は嫌うのでここではやめた方がヨロシ

14
名前なし 2020/05/28 (木) 10:58:03 dba09@2cba9 >> 4

砲塔は蟹の甲羅に見えなくもない

16
名前なし 2020/07/22 (水) 13:57:55 2734b@49577

2ポンド砲が強力で足回りも良好かつ低姿勢と強いうえに組みやすいBRと隙が無い。これまでの足がない砲威力がないみたいな戦車とお別れできるBR帯。

17
名前なし 2020/07/23 (木) 09:08:22 d6329@8bf48 >> 16

ただしフランス戦車ではない。

18
名前なし 2020/10/01 (木) 09:32:08 b4c9b@8106b

久々にクルセイダー乗ったけどやっぱ強車両だなあ

19
名前なし 2021/01/12 (火) 21:47:51 4a3c6@63ac3

フランスツリーではじめて使って見たら24k0dの記録が出せました。これはかなり強戦車ですね。

20
名前なし 2021/01/13 (水) 19:25:21 84af9@bfd89 >> 19

その通り、素晴らしい戦車でしょう。英国戦車の素晴らしさを体感したなら、今度は英陸ツリー開発を始めよういますぐ取り掛かろう

21
名前なし 2021/01/17 (日) 13:37:07 69556@2d99a >> 20

お紅茶(おくすり)出しておきますねー

22
名前なし 2021/01/17 (日) 13:39:10 aab07@6e077 >> 20

すでにキマってると思うんですけど(ドヤ顔)

23
名前なし 2021/01/24 (日) 11:22:03 3d82b@13421 >> 20

クルセイダーMk2あるから英国も強いんだろうな→なんだ、この、英国面(白目)

24
名前なし 2021/07/02 (金) 17:09:02 3d82b@13421

この間のUDでBrが2.3に上がってしまったが、正直強車だったので妥当かとは思うんだよなぁ。Br2.0の弾を大体はじけるわ、純粋貫通力高いわだったからなぁ(汗)

25
名前なし 2021/07/02 (金) 21:23:33 d06a7@5413a >> 24

仏クルセイダーは2.3で適正だと思うけど英クルセイダーも道連れで2.3は可哀想なのよね 仏に比べてデッキが貧弱過ぎる

26
名前なし 2021/07/02 (金) 21:55:54 3d82b@13421 >> 25

もともと英国はBr2.0帯貧弱ですからなぁ。GAIJINは紅茶が切れてしまったのだろうか

27
名前なし 2021/12/04 (土) 21:07:47 b2b30@2b50f

気が付いたら英のクルセーダー共々RB2.7に上がってる…B1重戦車と組ませられなくなったのは痛い

28
名前なし 2021/12/04 (土) 21:09:06 9d48d@149b9 >> 27

2.7は豊富だからこいつ自体はいいけど2.3の戦力が減っちゃったのがね〜

29
名前なし 2021/12/04 (土) 21:09:48 2735f@051dc >> 27

逆にこいつがB1と組んで成績上げたせいで本家クルセイダーが巻き添え食らった可能性もあるぞ?

30
名前なし 2023/10/18 (水) 02:55:42 9d37f@f3d81

強いけどプーマとT-50みたいなぶっ壊れが同格にいるしボトム引きやすいBRやからなぁ…

31
RB 2024/03/27 (水) 12:19:30 修正 a412e@e044b

機動性あるし強いんだけど流石に砲周りはBR比で劣ってる印象だな。上手く潜入してスポットするのが仕事かな。たまに抜ける奴にちょっかい掛けるくらい