WarThunder Wiki

BMP-2M / 441

456 コメント
views
7 フォロー
441
名前なし 2023/12/12 (火) 09:16:42 86576@2739a >> 438

ある一定以上の固さと傾斜が有ればベニヤ板でもライフル弾を弾くのが現実だからな、それは例えダーツでも同じらしいからgaijinがそこまで再現してるんじゃないか?

通報 ...
  • 442
    名前なし 2023/12/12 (火) 10:43:40 acc0c@bd4a7 >> 441

    BMPの車体上部に跳弾するような角度で当たって滑ったとして、その後の弾の挙動って本来どうなるんだろうね。普通の弾ならそのまま砲塔なりに刺さりそうだけど針だと横転して砕けて侵徹の効果が失われたりするんだろうか?どうもゲーム内だと急角度に曲がってあさっての方向に飛んで行ってるような

  • 443
    名前なし 2023/12/12 (火) 12:18:39 86576@2739a >> 441

    現実だと弾に回転かかったり相手の装甲への応力が着弾の度に数ミリ違うから角度もバラバラに跳弾するはず。針だったとしてもたわんだり、ベクトル変わって横回転はいったりするから跳弾後が安定しないことも有るだろうね