WarThunder Wiki

BMP-2M / 429

456 コメント
views
7 フォロー
429
名前なし 2023/11/04 (土) 13:18:44 166f1@c2ee1

昔はこいつで対空砲代わりの運用してたけど今だと2S38の方が対空向きなのかな?ミサイルの挙動悪くなったし

通報 ...
  • 430
    名前なし 2023/11/04 (土) 13:36:21 修正 ff05a@ec9d4 >> 429

    挙動悪くなった+自分のミサイルが見えない+仰角をちょっとでも上げるとミサイルが誘導しなくなる+画像ロックの距離が短くなったの4連ナーフ食らったから正直今のBMP-2Mで対空はとてもだけどできない

  • 431
    名前なし 2023/11/04 (土) 13:48:44 修正 9cc67@a4bbb >> 429

    2S38対空向きっていうか、そもそもあっちは正真正銘の対空戦車だからな。いくらコイツが対空面を補えるったって所詮は歩兵戦闘車でしかないから、向こうに対空面で劣るのは当然よ。

    432
    名前なし 2023/11/04 (土) 14:24:53 a9b6b@c14c4 >> 431

    なぜか軽戦車扱いだけど自走対空砲なんよな

    434
    名前なし 2023/11/04 (土) 16:23:25 修正 2711f@b4c15 >> 431

    対空車両のSPで2S38に大挙して押し寄せられても困るだろう?

    435
    名前なし 2023/11/04 (土) 20:29:42 0847a@f5ddc >> 431

    カタツムリは対空車両をプレミアムで出すのが嫌なんだろうか。実際ソ連のZUT-37の1両しかいないし。

    436
    名前なし 2023/11/04 (土) 21:29:58 d8e72@73894 >> 431

    実装できる対空砲の残弾的に対空はイベ機とかプレミアムで出しにくいんでしょ