WarThunder Wiki

BMP-2M / 421

456 コメント
views
7 フォロー
421
名前なし 2023/09/12 (火) 08:28:26 aa16d@2af76 >> 420

クラン戦という概念は存在しないかな(公式トナメ位)。マッチにおいてはミサイルがとにかく優秀で、基本的に正面から抜けない相手は存在しないほど。火力面においてはIFVにおいて最強と言える。その反面足回りなどはやや悪いのでそこは注意。GEはお好みだけど自分ならもったいないので開発する

通報 ...
  • 422
    名前なし 2023/09/12 (火) 08:46:07 718a1@72321 >> 421

    頑張って開発します。。。

  • 423
    名前なし 2023/09/12 (火) 09:22:25 ff05a@a1911 >> 421

    Squadron battleはクラン戦そのものじゃない?あるにはあるよ

  • 424

    マージか!すまん存在を知らんかった…。そちらは触れてないのでアドバイスは出来ねぇすまん。一応補足すると性能的にはGE投入の価値はある。ただ無償で取れる+そこそこ安いので自分は開発かなぁという感じ