WarThunder Wiki

BMP-2M / 395

456 コメント
views
7 フォロー
395
名前なし 2023/08/13 (日) 23:54:37 e45e0@47f87 >> 389

skill issue.大抵のMBTを潰せる強ミソを走り撃ちで4連発可能でモジュールを即赤から黒色に出来る高レート機関砲をもち脚も悪い訳じゃないのにBR下げろとか…火力がない車両なら兎も角この火力で活かせないはないわ。ソ連の悩みは贅沢で羨ましいね

通報 ...
  • 396
    名前なし 2023/08/14 (月) 00:07:35 ac578@edd29 >> 395

    自分も同意。むしろ側面取った時の爆発力は惑星トップクラスだし、レオ2の砲塔すら貫通できるミサイルを走りながら4連射できるから出会い頭も強い。いかに気付かれずに近距離に近づくかが腕の見せ所でしょ。

  • 397
    名前なし 2023/08/14 (月) 01:11:06 bc6b9@47f87 >> 395

    なんかここまでソ連暴れてるのにそのソ連の中の名実共に強車両のBR下げろってもはやユーゲントじゃん。そういえばユーゲントのソ連版ってあるのかな?

  • 398
    名前なし 2023/08/14 (月) 01:26:08 fc9e5@32dd2 >> 395

    まあ正直今の状態がちょうどいいよね、コイツとかデリヴァツィアみたいな「砲塔はBR11クラスだけど車体性能がアレ過ぎて…」って車両はいかにその火力を発揮できる状態に持っていくかが腕の見せ所だから、そこをBRで調整してしまうと厄介なことになる。逆に今以上にBR上げられてもそれはそれで尖った強みが死んで一気に凡~弱車両になるから今のままがいいよ。

  • 399
    名前なし 2023/08/14 (月) 02:30:25 cf11a@a5b59 >> 395

    そうか、俺は基本西側で相手しててクソ弱えなと思ったんだが使い手が言うなら今のままでも良いのか。ところでBR10前後のソ連が暴れてるって初耳なんだがスコア見せてもらってもいい?

  • 400
    名前なし 2023/08/14 (月) 06:32:19 bc6b9@47f87 >> 395

    ちょうどソ雑に貼ってあるみたいだからそっちへどうぞ。BR10帯から上はバトル数が多いにも関わらずほぼ緑

  • 401
    名前なし 2023/08/14 (月) 13:19:30 fa5cd@e49ba >> 395

    画像1どう見てもソ連のBR10前後真っ赤なんだけど目腐ってるの?

  • 402
    名前なし 2023/08/14 (月) 13:34:11 7044d@db716 >> 395

    もう少し上に行くとBVMとかいて強いんだけどね。この辺りはIRが無くて照準倍率が固定で低く、砲旋回や砲昇降が非常に遅く装甲こそあるものの使いにくいという印象。あとやはりAVの罪は重い。

  • 403
    名前なし 2023/08/14 (月) 13:50:24 ca94b@42829 >> 395

    勝率や暴れてると車両性能が良いは違うからねぇ…

  • 404
    名前なし 2023/08/14 (月) 14:05:15 2dee0@a5b59 >> 395

    ちゃんと確認せず安易にユーゲント煽りするのは人としてどうかと思うよ

  • 405
    名前なし 2023/08/14 (月) 14:43:14 fa5cd@0abcc >> 395

    葉2と葉5同一人物で草。キモすぎだろ。

  • 406
    名前なし 2023/08/14 (月) 14:51:36 2711f@c0899 >> 395

    この勝率は個々の車両性能以上にヘリの差があるとは思う

  • 407
    名前なし 2023/08/14 (月) 17:20:31 6068a@a8672 >> 395

    まあ勝率が高い=戦車が強いわけではないからね。極端に言えば初手占領後にヘリだけで全滅取れるならBT-5しか戦車なくても勝率は安定して高止まりするし

  • 408
    名前なし 2023/08/14 (月) 18:35:26 564f5@35628 >> 395

    単なるBR帯全体の勝率だけ見て下げてくれって要求通るなら、M1A2とLeo2A5/A6下げても良いだろ、が通るんだよなぁ。(こいつら最悪時勝率4割未満)さすがに言ってる事に無理ある事分かるよねぇ

  • 409
    名前なし 2023/08/14 (月) 18:39:42 修正 cf11a@a5b59 >> 395

    良く読め。勝率が悪いからBR下げろなんてどこにも書いてないぞ 読解力無い返答する前に自分の戦績貼れば終いなのでは?

  • 413
    名前なし 2023/08/15 (火) 00:28:58 修正 5fa29@35628 >> 395

    あぁスマン確かに読み違えてた。でも下げる必要無いって意見は特に変わらんな。大体これ、この間のBR調整でようやく上がったんじゃ無かったか?今すぐ下げる必要は無いっしょ(まだ上がって1ヶ月もたってねーよ。ちょっと間違えた位でそこまで言われる筋合いねーよ。煽りと受け取るぞ

  • 414
    名前なし 2023/08/15 (火) 00:39:47 修正 cf11a@a5b59 >> 395

    とっくの昔に9.7になっててこの前のは他と一緒に上がっただけ。勝手な勘違いから「さすがに言ってる事に無理ある事分かるよねぇ」とか自分から煽っといて被害者面するな。ThunderSkillの統計が間違いだって言える自分の戦績も貼らないならもうこの話はおしまい。