基本0キルでまったく使いこなせない・・・mbtでいいやってなっちゃう
skill issue定期
ちゃんと近寄ってミサイル4発全てブッパしろ1キルは取れるじゃないか
得意不得意があるからねぇ、MBTでも雑魚戦績ならそれがスキルだし、軽戦車だけ戦績が悪いなら苦手なのかもしれんね
よく聞くskill issueってなんぞ?あともったいないから一発づつブッパしてました
直訳すると”スキルの問題”、要するに雑魚って事や()一発ずつブッパするのは良いんだけどMBTに正面対決挑むと普通に即死するから、早いとはいえ先頭を走ると即死する
ミサイル渋ってショボ沈するほうがもったいないから、特に開幕出会いがしらはミサイル発射キー連打必須。序盤以降は側面取り中心になるから30mm+もしもの時のミサイル4発で十分。
リスキルされてる状態で出せば無敵時間の間に周りの何両か確実に道連れにできるぞ
所詮IFVだしMBTとの正面対決は勝てないぞ。こいつの強さは側面からの攻撃、ヘリとUAV狩り、チビドローンと偵察機能みたいな友軍を支援する機能がいっぱいついてるところにある。APFSDSとATGMも高性能なんだけど、あくまでこっちに気が付いてない敵を倒す用と考えたほうがいい。
まぁもともとMBTと正面から撃ち合う様な車両ではないしね。本来歩兵を支援するものだし。惑星では歩兵がいないから戦車の支援をするのが主な仕事になるからキルやスコアは戦車に乗ったほうが稼げるのは確か。対戦車戦闘ができる対空砲だと思っておけばいいんじゃない?
最初にMBT出して、やられたら対空やっとけば良い。
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skill issue定期
ちゃんと近寄ってミサイル4発全てブッパしろ1キルは取れるじゃないか
得意不得意があるからねぇ、MBTでも雑魚戦績ならそれがスキルだし、軽戦車だけ戦績が悪いなら苦手なのかもしれんね
よく聞くskill issueってなんぞ?あともったいないから一発づつブッパしてました
直訳すると”スキルの問題”、要するに雑魚って事や()一発ずつブッパするのは良いんだけどMBTに正面対決挑むと普通に即死するから、早いとはいえ先頭を走ると即死する
ミサイル渋ってショボ沈するほうがもったいないから、特に開幕出会いがしらはミサイル発射キー連打必須。序盤以降は側面取り中心になるから30mm+もしもの時のミサイル4発で十分。
リスキルされてる状態で出せば無敵時間の間に周りの何両か確実に道連れにできるぞ
所詮IFVだしMBTとの正面対決は勝てないぞ。こいつの強さは側面からの攻撃、ヘリとUAV狩り、チビドローンと偵察機能みたいな友軍を支援する機能がいっぱいついてるところにある。APFSDSとATGMも高性能なんだけど、あくまでこっちに気が付いてない敵を倒す用と考えたほうがいい。
まぁもともとMBTと正面から撃ち合う様な車両ではないしね。本来歩兵を支援するものだし。惑星では歩兵がいないから戦車の支援をするのが主な仕事になるからキルやスコアは戦車に乗ったほうが稼げるのは確か。対戦車戦闘ができる対空砲だと思っておけばいいんじゃない?
最初にMBT出して、やられたら対空やっとけば良い。