WarThunder Wiki

BMP-2M / 341

456 コメント
views
7 フォロー
341
名前なし 2023/04/05 (水) 20:35:31 5f3fc@db6c5

基本0キルでまったく使いこなせない・・・mbtでいいやってなっちゃう

通報 ...
  • 342
    名前なし 2023/04/05 (水) 20:52:47 fa248@14eda >> 341

    skill issue定期

  • 344
    名前なし 2023/04/05 (水) 22:34:24 67b6a@7be50 >> 341

    ちゃんと近寄ってミサイル4発全てブッパしろ1キルは取れるじゃないか

  • 345
    名前なし 2023/04/05 (水) 22:44:02 3a3a8@30b2e >> 341

    得意不得意があるからねぇ、MBTでも雑魚戦績ならそれがスキルだし、軽戦車だけ戦績が悪いなら苦手なのかもしれんね

  • 346

    よく聞くskill issueってなんぞ?あともったいないから一発づつブッパしてました

    347
    名前なし 2023/04/05 (水) 23:08:37 修正 3a3a8@30b2e >> 346

    直訳すると”スキルの問題”、要するに雑魚って事や()一発ずつブッパするのは良いんだけどMBTに正面対決挑むと普通に即死するから、早いとはいえ先頭を走ると即死する

    348
    名前なし 2023/04/05 (水) 23:32:22 4d273@60f0b >> 346

    ミサイル渋ってショボ沈するほうがもったいないから、特に開幕出会いがしらはミサイル発射キー連打必須。序盤以降は側面取り中心になるから30mm+もしもの時のミサイル4発で十分。

  • 349
    名前なし 2023/04/06 (木) 00:22:43 3d2e6@7b3c5 >> 341

    リスキルされてる状態で出せば無敵時間の間に周りの何両か確実に道連れにできるぞ

  • 351
    名前なし 2023/04/06 (木) 11:29:15 7330b@e22be >> 341

    所詮IFVだしMBTとの正面対決は勝てないぞ。こいつの強さは側面からの攻撃、ヘリとUAV狩り、チビドローンと偵察機能みたいな友軍を支援する機能がいっぱいついてるところにある。APFSDSとATGMも高性能なんだけど、あくまでこっちに気が付いてない敵を倒す用と考えたほうがいい。

  • 352
    名前なし 2023/04/06 (木) 13:50:48 24f21@31002 >> 341

    まぁもともとMBTと正面から撃ち合う様な車両ではないしね。本来歩兵を支援するものだし。惑星では歩兵がいないから戦車の支援をするのが主な仕事になるからキルやスコアは戦車に乗ったほうが稼げるのは確か。対戦車戦闘ができる対空砲だと思っておけばいいんじゃない?

  • 353
    名前なし 2023/04/06 (木) 14:08:52 09aa4@33cb6 >> 341

    最初にMBT出して、やられたら対空やっとけば良い。