WarThunder Wiki

BMP-2M / 330

456 コメント
views
7 フォロー
330
名前なし 2023/03/27 (月) 11:16:19 acc0c@256cb >> 329

光学追跡そんなに精度いいんだ?むしろコイツと同格以下(下手すりゃ格上)のAAがヘルファイア着弾までにUAVを処理できる能力ない奴ばっかなのゲームとしてどうなのよって感じ

通報 ...
  • 331
    名前なし 2023/03/27 (月) 11:52:42 357d8@1b99e >> 330

    UCAV落とすのに光学ロックいる?多分VTミソだろうし回避起動取ってるようなUCAVなんか狙えないだろうし。俺のフレにKhrizantema-Sで対空運用してるようなやつがいるくらいにはクリザンテーマVTは強いぞ

  • 332
    名前なし 2023/03/27 (月) 11:56:18 修正 fa248@88965 >> 330

    光学ロックいるしあるおかげで回避機動とってるやつでも余裕で落とせるんだよなぁ。落とせないのは腕が足りないとしか。そしてフリザンテマにはVTないぞ

  • 333
    名前なし 2023/03/27 (月) 12:17:46 357d8@1b99e >> 330

    Shturm-Sと混ざった失敬

  • 334
    名前なし 2023/03/27 (月) 12:25:26 ff05a@88965 >> 330

    Shturm-Sと比較したとしてもShturm-Sの仰角制限、比較的射程の短さ、5km以遠からロック出来ないが故のミサイルの不安定さ、この3点がでかすぎるからいくらShturm-sの弾速が速いことを考慮してもBMP-2Mの方が優秀ぞ

  • 335
    名前なし 2023/03/29 (水) 19:14:50 7d288@58b51 >> 330

    アプデ後ロック外れる事増えてない?一度ロックしてもロックがどっか行ってしまうんだけど...ロックしなおしたらなおるけど

  • 336
    名前なし 2023/03/30 (木) 10:45:02 修正 4c610@7d39b >> 330

    そもそもロックができない…多分私の場合はやり方が悪いんだと思うけど(以前は普通に多機能メニュー押しただけでできたから、今同じことをしてもロックできてないのはもしかしたらロックした瞬間に外れてる可能性はあるけど…)さっきアサルトで試してきたら普通にできたりできなかったり…何が原因だろう

  • 337
    名前なし 2023/03/31 (金) 11:09:00 修正 ff05a@c7ec1 >> 330

    対象にうっすくて見えないレベルの雲とかがかかってるとロック可能距離が縮まってロックできなかったりする

  • 338
    名前なし 2023/04/01 (土) 10:27:54 4c610@7d39b >> 330

    なるほど、その時は何かしらがあったのかもしれませんね