WarThunder Wiki

BMP-2M / 176

456 コメント
views
8 フォロー
176
名前なし 2022/01/18 (火) 23:08:14 修正 2087e@a0c47

持ってくミサイルに悩むねぇ。近距離だと思いのほか機関砲でキルが取れるから、面白いほどヘリを落とせるVTを8発にしようかと思ったが、やっぱり遠距離での対地能力を確保しようと思うとタンデム弾頭がいる。結局いつも半々の構成にしてるが、マップ次第では構成をいじるのもありかなと

通報 ...
  • 177
    名前なし 2022/01/19 (水) 09:38:32 6d9b8@2af76 >> 176

    自分は全部タンデム派かなぁ。とにかくタンデムの性能が良い(雑に狙っても基本どっかしら抜ける)ので、継戦力を目的に8発持って行ってる。あと切り替えに時間がかかるので途中で制空/対地したくなった時に困るのも痛い。ソ連の場合優秀な2S6もあるし2MのSPの低さと活躍のしやすさを鑑みれば自分でVikhrキャリアーを飛ばしたりヤーボで制空を兼ねても良いかなーと思ってる。二手目以降の場合一考の余地があるかも

    179
    2022/01/19 (水) 10:00:35 修正 2087e@75161 >> 177
    180
    2022/01/19 (水) 10:10:47 修正 6d9b8@2af76 >> 177

    あーそうか、こちらこそすまない。普通に考えれば適正BRの話だよね。この子トップでもガンガン使える子なのでトップを考えちゃってた。仰るように適正BRだと射程外攻撃に対してVT持てるのは強みだねぇ(これ以外はシュトゥルムSのみ、そちらは即応性が低い)。その域ならタンデムを二発以上撃ち込むことも減るだろうし仰るように分けて持ち歩くのも有効そうだね。