WarThunder Wiki

BMP-2M / 165

456 コメント
views
8 フォロー
165
名前なし 2021/11/25 (木) 22:04:11 70c7e@50854 >> 162

俺もBMD-4乗ってた時にひたすら味方ヘリに殺されたことあるけど、まあ腹立つよね。とりあえずそいつらブラックリストに入れて次の試合行くなりすればいいと思う。この世の中には縁の下の力持ちであるIFVをキャリーしてあげてるって思い込んで勝手に嫌悪感示してる人が一定数いるから諦めよう

通報 ...
  • 166
    名前なし 2021/11/25 (木) 23:05:36 d6c9a@a7e7c >> 165

    IFVって縁の下の力持ち要素ある...?別に害悪とかだとは思わないけどアサルトではトップランクのMBTとヘリの方が普通に強くない?

  • 167
    名前なし 2021/11/26 (金) 00:47:14 f701f@66d5b >> 165

    それらと比べるのは流石に...って感じだけど、中途半端なMBTより活躍してるIFV乗りはたまに見かけるね。うまいこと側面まわって1wave足止めしたりとか