WarThunder Wiki

Mirage IIIC / 3

169 コメント
views
7 フォロー
3
名前なし 2020/05/28 (木) 10:49:26 c0d4c@ac982

magicは強い、ある程度適当に売っても当たる。R.530はよくわからん、機動性あるしある程度強いけどSARHが機能してるかわかりにくいかな?ロックした後敵機に頭向けてればフレアに欺瞞されにくいような気もするけどよくわからない。

ミサイルは二つとも十分強力だけど、mirage自体の推力が低くて難儀する...小柄、高機動を活かしたくてもその後に速度を回復できないから気軽に格闘戦もできない。どっちかっていうと緊急回避用の高機動って感じかな?

機動性が高く強力な30mm持ちだが推力が低くてE保持がよろしくない。良くも悪くも10.3バージョンのSuper mystereって感じだからそっちに慣れてればそこそこ戦果が残せそうな感じ。

通報 ...
  • 5

    R.530は性能のところにIRって書いてあったわ...ただレンジが長いから使いやすいね!