WarThunder Wiki

Mirage IIIC / 144

169 コメント
views
7 フォロー
144
名前なし 2022/12/26 (月) 00:48:13 d38fe@9c997 >> 143

単に惑星の仕様上チャフフレア同時にしか出せないだけやで(混載の場合)

通報 ...
  • 145
    名前なし 2022/12/26 (月) 00:52:02 3314e@7ddc8 >> 144

    いやフレアのみ?っぽいのにも引っ張られる事がある気がするんだ

  • 146
    名前なし 2022/12/26 (月) 01:07:52 76ebf@45731 >> 144

    愛用してるけどフレアのみに欺瞞された事1回も無いからチャフも出してるのに気づいてないだけではないだろうか?

  • 148
    名前なし 2022/12/26 (月) 01:13:07 修正 d38fe@9c997 >> 144

    むしろフレアのみかどうかどうやって確認するんだ

  • 149
    名前なし 2022/12/26 (月) 02:14:14 e7919@dd9f8 >> 144

    そもそもレーダー誘導の方じゃないの撃ってたりしない?

  • 150
    名前なし 2022/12/26 (月) 08:45:44 修正 9e8be@04a1d >> 144

    いやR530はFですらフレアに吸われるゴミ、まともになるのはDから。フレア持ってない奴以外には基本当たらないと思っていいよ。なんか変な勘違いと記憶違いしてたからなかったことにしてください。

  • 151
    名前なし 2022/12/26 (月) 09:06:48 04667@bf6e2 >> 144

    SARHの原理も使い方もわかってなさそう。まずSARHは熱源関係ないから、いくら性能が低くてもフレアには欺瞞されない。あとF-8Eの9Cもそうだけど、10.3のSARHは高高度専用だからね。高高度で正しく使えばチャフ持ってない奴にはほとんど当たる。

  • 152
    名前なし 2022/12/26 (月) 12:05:15 d38fe@9c997 >> 144

    SARHがフレアに吸われたら大事件なんだよな

  • 154
    名前なし 2022/12/26 (月) 18:47:08 修正 69e8f@95fc9 >> 144

    mirageIIIeのSARHだったが、レーダーロック維持できてるのに、近くの他の敵機がチャフ炊いたのに吸われてったことはあった。高度6000mなんでクラッターとかではなく。最近よく言われてるビーム幅広過ぎての現象なんだろうな

  • 155
    名前なし 2022/12/29 (木) 01:04:55 300b7@9226a >> 144

    中、低高度でもきちんと当たってくれる印象だけどなぁ