WarThunder Wiki

Mirage IIIC / 126

169 コメント
views
7 フォロー
126
名前なし 2022/07/24 (日) 21:30:13 6d9b8@2af76 >> 125

自分は530。仰るようにこの辺りだとまだSARHが多くないので油断している相手をキルできる場面がちょいちょいあるので。

通報 ...
  • 127
    名前なし 2022/07/24 (日) 21:47:09 b471f@ac982 >> 126

    ありがとうございます。やっぱり530ですか!自分は正面から530撃った後に目標の鼻先にグイグイ頭向けていく挙動が癖になってずっと使ってたんですけどふと疑問に思ったので...今後もバシバシ使っていきます。

  • 128

    あくまで個人の意見なので参考程度にねー。SARHは"棄てる"事が出来ないミサイルなので、突然空戦に巻き込まれた場合デッドウェイトになる危険性もある。530Eは性能的には信用できないけど、ヘロってる相手位なら狙えるし、最悪棄てる事も出来る。運用による(正解のない)ので、是非とも木氏に合うような方を選んで使ってもらいたい