WarThunder Wiki

F-104A / 194

274 コメント
views
7 フォロー
194
名前なし 2023/11/18 (土) 18:37:27 69a4c@9c3a7

リスキルし放題? 害悪? ※ゲームの仕様※だから嫌ならば辞めればいいと思う。愚痴は負け惜しみにしか聞こえない。Wowsの方が公平でリスキルも無いぞwww

通報 ...
  • 195
    名前なし 2023/11/18 (土) 19:45:19 da995@858bf >> 194

    煽る前にwikiの使い方を学びましょう

  • 196
    名前なし 2023/11/18 (土) 23:20:03 修正 a7ffd@ec1df >> 194

    New!の右のボタン押してコメント繋げると良いよ

  • 197
    名前なし 2023/11/18 (土) 23:48:29 3c2a6@d6931 >> 194

    なぜWoWPを進めないんだい?

  • 198
    上の木 2023/11/19 (日) 02:00:38 修正 44eae@851b5 >> 194

    一個上の木へのレスという事で話を進めるけど ※あくまでこの機体を使っての感想です※ 開幕で敵飛行場直行は流石に早過ぎたので最初は普通に交戦して、頃合いを見て敵飛行場上空で待機、するとマジで入れ食い状態になる。これで妙に統計上の戦績が上がってBR上げられ、その後飛行場対空砲が修正されて産廃化するというクソムーブになる未来が見える…

    199
    名前なし 2023/11/19 (日) 04:20:01 b5a73@bf57b >> 198

    こいつの飛行場着陸狩りに限らず今の飛行場の対空能力は低すぎると思うけどね、そもそもスタファはそんな事しなくてもキル取れるし、まあ飛行場狩り適正は高いんだろうけど