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F-104A / 165

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165
名前なし 2023/01/20 (金) 14:04:57 6d9b8@2af76 >> 164

昨日雑談でもネタになったけど一撃離脱に徹すればボトム相手でもそこまで悲惨な事にはならないと思う。下手なミサイルなら誘導が間に合う前に逃げ切れるだけの足はあるし(特に直進が苦手ならR-60は結構メタれる)今も上手く使えば勝てるかはともかく死なないから9.3に下がればより活躍しやすくなるかと

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  • 166
    名前なし 2023/01/20 (金) 14:10:06 98d5f@ee502 >> 165

    大して撃墜出来ないけど死なない、試合を長引かせるだけの存在になりそう

  • 167
    名前なし 2023/01/20 (金) 14:15:28 ad2a3@8f0f8 >> 165

    実装時がソレだったのもあってBR上がったのになぁ...

  • 168
    名前なし 2023/01/20 (金) 14:15:48 baf79@7987b >> 165

    弾当てれんクセに誰も追い付けないクソ機体の出来上がりだな

  • 169

    マルヨンは回頭性がおっちんでるけど、実はフラップが固定されるまで折れないタイプの設定なので、これを悪用使えば普段は出来ない11G位までの機動が出来ちゃったりする。フラップを活用する事で高速飛行時に相手が旋回で避けようとするみたいな時でも機首を回せてガンキルが出来るようになるので覚えておくと大分キルが安定するようになると思う。

  • 170
    名前なし 2023/01/20 (金) 14:33:44 98d5f@ee502 >> 165

    下に潜り込むように回避したらほとんど当てられる奴いないからな。ミサイルも弱いし、速いだけの害悪になるのはまず間違いない

  • 171
    名前なし 2023/01/20 (金) 15:45:38 修正 988a1@a0eaf >> 165

    普通に9.3に下がるのはバランスブレイカーなんだよなぁ、一撃離脱を徹底すれば9L相手でも逃げれるような機体が下がったら普通にマズイんだよなぁ(よく弱い機体代表格にされるけど熟練者が乗るこいつ落とせる奴いなくなるぞ)

  • 172
    名前なし 2023/01/20 (金) 15:54:10 988a1@a0eaf >> 165

    普通に弱くて使えない機体と性能が尖り過ぎてて使われない機体が居る中で、尖り過ぎて使われない機体は熟練者が乗ると普通に手が付けられない