結局何がHybridなの?
車体の前が鋳造で後ろが溶接だからHybrid。別にガソリンエンジンと電気モーターでエコロジーとかではない。
元々M4無印の車体前面は多数のパーツを溶接したもので構成されていたが、クライスラー社が製造した車体前面は鋳造1パーツで済ます事が出来た省略型で見た目がA1っぽくて特徴的(もう少しあとのM4後期型になるとバイザー部分以外が一枚板になり、最終的には他のM4と同じく完全な一枚板構成になっている)書類上ではM4無印のままなので米国では通称M4コンポジット、英国ではシャーマン・ハイブリッドと呼ばれていた
だれも聞いてないのに勝手に説明しだすオタクの鑑。早口でしゃべってそう
コメントを繋げることすらできないやつがなんか言ってら
勉強になるな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
車体の前が鋳造で後ろが溶接だからHybrid。別にガソリンエンジンと電気モーターでエコロジーとかではない。
元々M4無印の車体前面は多数のパーツを溶接したもので構成されていたが、クライスラー社が製造した車体前面は鋳造1パーツで済ます事が出来た省略型で見た目がA1っぽくて特徴的(もう少しあとのM4後期型になるとバイザー部分以外が一枚板になり、最終的には他のM4と同じく完全な一枚板構成になっている)書類上ではM4無印のままなので米国では通称M4コンポジット、英国ではシャーマン・ハイブリッドと呼ばれていた
だれも聞いてないのに勝手に説明しだすオタクの鑑。早口でしゃべってそう
コメントを繋げることすらできないやつがなんか言ってら
勉強になるな