WarThunder Wiki

Challenger 2 (2F) / 249

278 コメント
views
8 フォロー
249
名前なし 2021/10/12 (火) 15:23:32 fb9f4@8ec8e

弱かないんだが結局レオパルト2の下位互換という感が否めない。なんかこう、もう一段強化されてエンジン出力が上がったりすごい砲弾が貰えたりしてスーパーチャレンジャーになる見込みとかないんですかね…。火力で負け、脚で負け、装甲はまあ互角くらい、となるとレオパルトの方が良いじゃんと感じてしまう。現状あえてこれを選ぶ理由があるとしたら見た目だ…。

通報 ...
  • 250
    名前なし 2021/10/12 (火) 15:31:17 9dea0@5a2c7 >> 249

    いうて火力も十分だし、こいつとレオパルトってそんなに似てないから比べられるか?高解像度サーマルと手動装填だけど速い装填速度あるから十分強い。

    251
    名前なし 2021/10/12 (火) 17:42:48 修正 92064@26b7f >> 250

    レオ2A6と比べたらBR一段下位の性能と感じるけどレオ2A5と比べたら同BRも納得の性能はしてると思う。

    253
    名前なし 2021/10/12 (火) 17:58:47 628cb@87ab5 >> 250

    BR11.0の中でもトップの性能を持つ2A6と比べたらどの車両でも劣ってると思うのは当然の事。同BRのトップと比べるべきではないね。