WarThunder Wiki

Challenger 2 (2F) / 231

278 コメント
views
8 フォロー
231
名前なし 2021/07/26 (月) 12:00:42 修正 377f8@9c908 >> 227

メガトロンはTES系統(2Fがそう)の最終形態か、とにかく各部追加複合装甲の増強と車体底面に追加装甲、ECMジャマー系のアビオニクスの強化、ブラックナイトは今のゲーム仕様でいうR/Lの追加と車長にIRスコープ追加みたいなもん、行ってしうけどメガトロンって非対象戦特化の一つの答えだからWTに出たところで正面装甲はあまり変わりがないから出ても重量が激増して鈍重になるだけだから新機軸のほうを先に出したほうが刺激はあるんじゃないかな

通報 ...
  • 236
    名前なし 2021/07/26 (月) 13:43:59 3c61c@fe125 >> 231

    R/Lってなに?

  • 237
    名前なし 2021/07/26 (月) 17:09:48 377f8@9c908 >> 231

    ごめんね、パーツの名前全然覚えてなくて適当に言ったけど調べてちゃんと名前見てきた、LWS/LRねレーザー検知警告装置とレーザー測距のやつ