WarThunder Wiki

Challenger 2 (2F) / 197

278 コメント
views
8 フォロー
197
名前なし 2021/07/17 (土) 08:48:44 39e43@c397d

なんかGaijinにチャレンジャー2の新しい資料が提出されたとか

通報 ...
  • 198
    名前なし 2021/07/17 (土) 11:25:29 1a3f3@7bcac >> 197

    機密文書でソッコー消されたようだぞ

    202
    名前なし 2021/07/18 (日) 02:43:06 f8fbe@72213 >> 198

    軍法会議ものだな

    204
    名前なし 2021/07/18 (日) 07:37:26 1a3f3@8ae43 >> 198

    本当なら割と高位の軍人がやらかしたのか… イギリス陸軍の情報管理が…

    205
    名前なし 2021/07/19 (月) 14:25:07 0d783@13fe9 >> 198

    地味にunclassifiedのスタンプ偽造してまで投稿するとかいう なお実際はまだ機密

    206
    名前なし 2021/07/19 (月) 16:29:26 ab410@56c9c >> 198

    機密文書アップロードしたらヤベー事態になることくらい元軍人なら分かりそうなものだが...

    207
    名前なし 2021/07/19 (月) 16:54:02 修正 e6766@dc2e5 >> 198

    情報がありまくる独ソと開示の多い米以外はgaijinの裁量で大きく変化し、情報の少ない日伊みたいな国はゴミみたいな状態にまでなる。そしてどんなに理屈の通った説明があろうがどんなにおかしかろうが変更には信頼できる()情報源が必要。そういう傲慢な姿勢ならこうなるのも必然だよな

    208
    名前なし 2021/07/19 (月) 21:17:10 修正 0d783@0a896 >> 198

    どんな理由があろうと軍の機密文書を、たかがゲーム内の戦車の性能のために不特定多数が見るようなフォーラムに上げようなんて暴挙は元軍人ならなおさら許されない こんなんで資料通るなら90式の性能修正しろ!とか言って防衛省の機密文書流出させるのもokになるしな

    209
    名前なし 2021/07/20 (火) 21:49:45 c8b2c@f3c4c >> 198

    🐌が英国防相に問い合わせたら本物だと判明・・・アホすぎて笑う

    212
    名前なし 2021/07/20 (火) 22:34:54 3c61c@6e0f2 >> 198

    いや、機密解除の印が押された書類だったんだけどGaijinが問い合わせたら機密解除されてなかったってオチ

    224
    名前なし 2021/07/21 (水) 08:19:44 377f8@9c908 >> 198

    少なくともこの件でたかが戦車の性能くらいの影響は小さいかもしれんがやってることは結局国家や国民の生命と財産を間接的に脅かしてることではあるが

    254
    名前なし 2021/11/30 (火) 21:11:24 修正 43d7e@01ba8 >> 198

    地位もあるいい年したおっさんがゲーム大好きでほっこり

  • 203
    名前なし 2021/07/18 (日) 07:10:59 4a3da@00b60 >> 197

    砲塔防盾と砲塔リングの間の隙間が広すぎるんご!どうせ古い戦車だしgaijinに機密教えるンゴ!