WarThunder Wiki

Challenger 2 (2F) / 134

278 コメント
views
8 フォロー
134
名前なし 2021/04/14 (水) 17:28:27 e28f9@73006

もうそろそろメガトロン、、、10.7車両もう1両追加してもいいんじゃないかい?

通報 ...
  • 135
    名前なし 2021/04/14 (水) 18:55:21 1a3f3@8ae43 >> 134

    多分、米ソとかの2A6カウンターと一緒になるだろうからまだ時間かかりそう

  • 136
    名前なし 2021/04/14 (水) 20:28:41 e28f9@06a44 >> 134

    課金でブラックナイトくらいこないかな

    138
    名前なし 2021/04/14 (水) 21:05:24 3c61c@4f91c >> 136

    貴重なイギリスハードキルAPS持ちMBTを課金に...? 正気か...?

    139
    横から 2021/04/14 (水) 21:23:13 0dc91@bb73a >> 136

    話飛ぶけどAPSって戦車砲弾も防げるものってあったりするの?

    141
    名前なし 2021/04/14 (水) 21:59:40 6faf4@532ff >> 136

    無いと思うよ。ソフトキル型は無誘導兵器に対しては無力だしハードキル型にしてもほっそいAPFSDSをブチ折れる密度の破片を発生させる擲弾を装備するならコンタークト5みたいなので事足りるし、単体の弾丸みたいなので迎撃するとなったらでっかい演算装置やらレーダーやらを付けなくてはいけなくなってしまう。戦車砲弾用を開発はしてるみたいだけどどういう形に纏まるんだろうね。

  • 137
    名前なし 2021/04/14 (水) 20:55:27 修正 aef55@36066 >> 134

    増えないなら10.3のChallenger2にL27A1持たせて10.7でと思う あと増加装甲もう少しまともにならないかね…

    140
    名前なし 2021/04/14 (水) 21:51:18 修正 5bd6b@87ab5 >> 137

    英国にそんな処置するわけないやろ。南アツリー実装で大量に車両追加したばっかなんだから半年は来ないね

    143
    名前なし 2021/04/14 (水) 22:24:19 e28f9@9fe2d >> 137

    ヨシ!もうしばらく2A6を見たら逃げていよう