WarThunder Wiki

HSTV-L / 210

222 コメント
views
9 フォロー
210
名前なし 2024/09/11 (水) 04:45:38 9bece@3b527

VT追加おめでとう。更に出来る事が増えて万能ちゃんになったか……?

通報 ...
  • 213
    名前なし 2024/09/11 (水) 18:11:04 acc0c@b3c07 >> 210

    これでも2S38比で弾数少ないレート遅いサーマル粗いレーザー警報ないIRSTないで無能ちゃんから不器用貧乏ちゃんにクラスアップした程度、おまけにあっちはモジュール詳細化したとて砲塔に人入ってないから撃たれても修理時間稼げれば元通り、こちらはまず確実に1人持ってかれる

    218
    名前なし 2024/09/13 (金) 06:40:02 69cae@68ffa >> 213

    まぁでもコイツは最高brのMBT達と戦うから辛いだけでbr下がったらボトムの車両とかなす術なく死んでくけどな

    221
    名前なし 2024/09/13 (金) 23:04:51 9bece@3b527 >> 213

    いやもう2S38とかいうバイアスOPは考えないことにした方が気が楽かなって……

  • 220
    名前なし 2024/09/13 (金) 22:53:18 4883b@dddbd >> 210

    VT積めるほど弾数に余裕ねーよ!!...ってのは置いといて、この光学ロックはロックしやすいしにくい条件があるのか? 4,5キロ離れてるヘリどころ2キロも無い距離のヘリすら10回くらいロックしようとしてようやくできたりできなかったりで、禿げそうになる... ちなみにどっちも背景に雲はあったけど機体自体は雲にいっさいかからずはっきりと目視できた