WarThunder Wiki

IJN Tone (1945) / 163

182 コメント
views
7 フォロー
163
木主 2022/05/15 (日) 16:38:35 修正 25aba@64f70 >> 162

実を言うと日巡以外乗ったことないんだけど、相手してる限りだとザラとヒッパー以外の巡洋艦を硬いと思ったことはないなぁ。鈴谷含め150mm級多連装型の船は、手数いいけどやっぱ加害と何より遠距離での貫通力がだいぶ違うし、用途次第だと感じてる。それにヘレナとソ巡は結構柔らかくないか?対空はもう日本艦なので他国のまともな船には及ぶべくもないね…。魚雷については使う人次第かな。状況を選ぶのは間違いないけど、ちゃんとした状況でちゃんとした撒き方すると平均して2隻は喰えるし、何より戦艦への有力な対抗手段が存在するってのは大きいと思う。戦艦への対抗手段が存在しない巡洋艦も多いので…。

通報 ...