WarThunder Wiki

Type 93 / 1646

1980 コメント
views
8 フォロー
1646
名前なし 2023/04/04 (火) 00:13:25 3a3a8@30b2e

この子のBR上げて画像ロック解禁するのはどう思う?

通報 ...
  • 1648
    名前なし 2023/04/04 (火) 06:51:49 e3e70@6cc55 >> 1646

    実車に画像ロック機能なんてあんの?てか、現状、90や10のお供で連れてってるからBRを上げることに意味があるのか?

    1649
    名前なし 2023/04/04 (火) 12:45:46 83655@2d072 >> 1648

    一応SAM-2は「赤外線+可視光誘導」ということになっている。一応、各種公式の情報を見る限りおそらくそう。ぶっちゃけそんなことするよりIIR誘導のSAM-2Bを追加したほうが早いだろうな

    1650
    名前なし 2023/04/04 (火) 13:28:27 c8dd2@b20fc >> 1648

    画像誘導をカタツムリが再現する気がないので2B追加してもな。

    1651
    名前なし 2023/04/04 (火) 13:48:47 d38fe@9c997 >> 1648

    いや、IIR(まあOpticでもそうなんだが)になると目標の種類、熱源方向とかに左右されずにロックが可能になるのよ。IIRにすると夜間でもロックできる(Opticは不可)。