WarThunder Wiki

Type 93 / 1491

1984 コメント
views
8 フォロー
1491
名前なし 2022/11/08 (火) 01:32:38 a779d@3fe83

こいつってどうやったらまともに対空出来るんだろうな…(真正面の敵機に撃ったのに明後日の方向へ垂直上昇していくSAMを見ながら)

通報 ...
  • 1493
    名前なし 2022/11/08 (火) 02:51:09 aceb5@0d87a >> 1491

    そもそも射程の設定が間違ってる説あるんだよな…。スティンガーの方だけど赤外線でロックオンできる射程は固定翼で20km,回転翼で8kmちょいあって、ミサイルの射程自体が5kmらしいんだよね。現状は3kmな時点でbmp-2かpumaに仕事奪われるんだけどな()

  • 1494
    名前なし 2022/11/08 (火) 03:59:43 f567a@86630 >> 1491

    まじな話9.0トップならまともに対空できるただボトムが多いからヘリとかUAVに一方的にやられるから弱く感じる

    1496
    名前なし 2022/11/10 (木) 22:16:43 67564@3fe83 >> 1494

    9.0トップでも出来るか…?こっちからほぼ真っすぐに離脱していく、速度がノッてない戦闘機ぐらいにしか当たらない気がするんだが…。ちょっとでも弾頭と敵機に角度ついてると、着弾手前で誘導止めてるんじゃないかってくらい当たらん。