WarThunder Wiki

Type 93 / 1315

1985 コメント
views
8 フォロー
1315
名前なし 2022/03/18 (金) 05:52:39 9c8d2@3ec99

戦力にはならないけど乗ってるだけでクソ楽しい 各国にも一台くらいLMGだけのっけたジープとかハンヴィー配備すればいいのに

通報 ...
  • 1316
    名前なし 2022/03/18 (金) 14:37:22 178cd@e2026 >> 1315

    戦力外にフラフラされても味方はクソも楽しくないんだから増やされても困る

    1317
    名前なし 2022/03/18 (金) 15:54:30 9c8d2@3ec99 >> 1316

    そんなこといったらこのBR帯の日本戦車乗れないじゃないか

    1321
    名前なし 2022/04/01 (金) 19:48:54 79706@ff699 >> 1316

    低BRにそういうのがあればおもしろいよね

    1322
    名前なし 2022/04/03 (日) 02:25:22 621b7@112eb >> 1316

    そもそも高ランク自体がクソつまらないという事実から目を背けるな

  • 1318
    名前なし 2022/03/18 (金) 16:37:29 修正 6250b@35628 >> 1315

    恐らく適当に偵察しながら、さっさとキャプしてCAS or ヘリだして大暴れされるだけなので、勘弁してくれ…(ソのBT5見ながら Airstrike無し or 足がMBTより遅けりゃ良いけどな

  • 1319
    名前なし 2022/03/18 (金) 19:14:36 e8bdb@36ad1 >> 1315

    ABで防空するのが個人的には一番楽しいかな。うまく行けば10キル越えも夢じゃないしな