WarThunder Wiki

Type 93 / 1033

2017 コメント
views
9 フォロー
1033
名前なし 2021/05/02 (日) 09:01:48 65602@0a4e5 >> 1032

照準器が発射機より下向いてるのは実車でもそうだよ。ただ、いつぞやのアプデで何故か発射機が水平まで向かないようになった(ちょい上向きがデフォになった)けどこれは間違い。

通報 ...
  • 1034
    名前なし 2021/05/02 (日) 10:15:07 e8bdb@34d81 >> 1033

    フォーラムでもずっと「照準機が下に向いているのはおかしいからちゃんと照準機を正面に向けて発射機を斜め上に向けろ。そうすればミサイルも斜め上向きになって地面にも刺さりにくくなる」って言われててレポートも出てたのになにをとち狂ったのか照準機の向きはそのままに発射機だけ上に向けたあげくミサイルはまっすぐ撃つままとか言う謎の修正入れたからな…今は修正されて斜め上にちゃんと撃ち上げるようになったけど相変わらず照準機は目標に向いてないまま