WarThunder Wiki

Conqueror / 98

508 コメント
views
7 フォロー
98
名前なし 2018/08/09 (木) 10:46:36 6586d@be2ac >> 97

それはね、IS-3を抜けるかもしれないからだよ

通報 ...
  • 100
    名前なし 2018/08/09 (木) 11:59:03 修正 b90c0@f43b3 >> 98

    言うてIS-3はT-44-100の方が強いとか言われちゃう微妙戦車やぞ。砲は微妙、機動性は微妙、その割に自慢の装甲はスパスパ抜かれる可愛そうな子。下手したらコンガラ君の方が有能まである。

  • 101
    名前なし 2018/08/09 (木) 12:43:29 97541@e5020 >> 98

    IS-3とコンカラーならコンカラーの方が有能じゃないかなぁ。T-44-100やT-54、IS-4M辺りと比べたらコンカラー全敗だけど

  • 105
    名前なし 2018/08/23 (木) 00:17:11 1cf70@c7b9d >> 98

    IS-3が微妙とかソ連乗りってどんだけ下手糞揃いなの?

  • 107
    名前なし 2018/08/23 (木) 01:00:44 14791@9ac4f >> 98

    いや微妙でしょ。砲は並以下。足は普通の重戦車で砲塔旋回は最低レベルで俯角はいつものソ連。じゃあめちゃくちゃ硬いかというと砲塔は硬いけど傾斜足らずの車体は化学弾はもちろんL7APDSや12.8cmにも貫通される。戦中戦車相手なら蹴散らせると見せかけてリロード速度と砲塔旋回が足を引っ張る悲しい子

  • 109
    名前なし 2018/08/25 (土) 00:19:32 1cf70@c7b9d >> 98

    他国戦車なんてその辺の主砲に簡単に撃ち抜かれるのばかりなんですけど

  • 110
    名前なし 2018/08/25 (土) 00:43:33 b90c0@113ba >> 98

    そこまで言うなら乗ってみなIS-3…。お隣の惑星での強さは一体どこへ行ってしまったのか、と思うこと請け合い。あの異形のフォルムしか褒めるところがない。

  • 113
    名前なし 2018/08/26 (日) 00:44:08 1cf70@c7b9d >> 98

    あのレベルで微妙だの弱いだのソ連乗りってやっぱ脳死ばっかなんすね。砲が微妙車体が抜かれる砲塔の旋回が遅いなんて他国じゃ当たり前だわ。少なくとも他国の同格はIS-3なら正面からワンパンか瀕死に出来るだろうが

  • 114
    名前なし 2018/08/26 (日) 01:41:32 90398@c2616 >> 98

    ソ連の中では微妙だけど他国と比べると強いからね。貫通低いと言っても正面から抜けない相手ってマウスくらいでしょ。あえて弱点上げるならターレットリングくらい?

  • 121
    名前なし 2018/09/27 (木) 20:36:42 7979d@cff69 >> 98

    他国並みになっただけで弱い弱いいう同志諸君はフランス陸軍の最初の方やってきてね