WarThunder Wiki

Conqueror / 446

506 コメント
views
7 フォロー
446
名前なし 2022/05/11 (水) 11:52:45 7a82d@7322c

トプ画の増加装甲付けた姿がかっこよすぎてコンカラまで開発するの決めたわ…あんま評判良くないみたいだけれど

通報 ...
  • 447
    名前なし 2022/05/11 (水) 17:30:31 178cd@e2026 >> 446

    めっちゃ強いから大丈夫だよ、インファイトだけは得意じゃないから敵との距離感だけ少し気を使えばOK

  • 448
    名前なし 2022/05/11 (水) 21:48:05 52e3c@81813 >> 446

    もちろん合う合わないあるし誰もが同じように使いこなせるわけじゃないから不評だって出るけど、こいつなりの強みはあるから安心していい。自分も見た目だけで開発した内の1人だけど大きな不満とかないし。むしろ常用してる。個人的には7.7の重戦車で1番戦績が安定しやすいんじゃないかとすら思ってる

  • 449

    ↑そうなんですね。2人ともありがとうございます…!自分も使いこなせるように頑張ります。カナボンまで開発終わってるので急いで開発してイケメンを拝みたいっ

  • 450
    名前なし 2022/05/12 (木) 20:26:55 2eee6@8922b >> 446

    この当たりの重戦車らしく前に出すぎずハルダウン、をちゃんとやれば十分に強いよ、あとはこっちをぶち抜いてくる化学弾持ちは一通り調べておいた方が良いかもしれない