WarThunder Wiki

Conqueror / 412

508 コメント
views
7 フォロー
412
名前なし 2022/05/03 (火) 07:18:36 27376@14d20 >> 411

関係ない話で悪いんですけど、AMX50ってそんなに弾くんですか? イマイチその子に対してそんなイメージがないもので……(ソ85mm独88mm、米90mm(KE弾)などの同格以下で相対する敵に対しての安心感を教えてほしいです。)

通報 ...
  • 413
    名前なし 2022/05/03 (火) 07:26:39 2d4ac@5413a >> 412

    あれ?書き方悪かったかな… まぁいいや、Surbaisseは全く弾いてくれない、全く。格下だろうがグサグサ刺さるし背が高いから頭撃たれて弾薬庫爆破みたいな事がすごい多くて重戦車というよりかはRoF活かして戦う駆逐戦車みたいなもん でもコンカラーはAMX-50と違って正統派重戦車だから楽しいのよ…

  • 414
    名前なし 2022/05/03 (火) 07:36:24 27376@14d20 >> 412

    うわ、ごめんなさい。朝ごはん食いながらぼーっと書き込んだらわけのわからないことを……!(確実にコンカラの事書いてます、私が悪いです) メインで乗られてるのはRBですか?

  • 416
    名前なし 2022/05/03 (火) 08:31:37 2d4ac@5413a >> 412

    RBですね〜

  • 430
    名前なし 2022/05/03 (火) 22:43:26 e2cf8@46dba >> 412

    シューベッセは弾薬少なくするとワンパン率低くなるから車体が地味に撃たれ強いというのはある。特にAPDSとかHEATFSが増えるランク帯なので