WarThunder Wiki

Conqueror / 393

503 コメント
views
7 フォロー
393
名前なし 2022/02/15 (火) 22:03:15 3e6a3@4f073 >> 392

1万後半だったのが前半になるくらいには安くなったぞ!

通報 ...
  • 394

    マジで?!そんな安くなったのか。でも1万超えてるうちは使わんわ

  • 395
    名前なし 2022/02/15 (火) 23:13:49 43e6f@60999 >> 393

    とりあえず2週間に1回はタダで乗れるんだしそんくらいは乗っても損ないだろ

  • 396

    確かに、たまには乗ってやるか。にしてもなんでこいつこんな修理費高いんだろうな

  • 397
    名前なし 2022/02/16 (水) 10:03:40 45a8a@0ec7d >> 393

    ソ連重戦車の対抗に開発されたから嫌いなんじゃない?

  • 398
    名前なし 2022/02/16 (水) 10:15:30 6d9b8@2af76 >> 393

    分母三桁なので信頼性が下がるけど、ThunderSkillを見るとキルレ2.24という中々にびっくりな数字が出ている(一戦辺りだと3.26)。一応生存性だけはあるのでそれとか、修理費の高さを見て芋がちになる(→死に辛くなる)で上振れしているものと思われる