WarThunder Wiki

Conqueror / 176

508 コメント
views
7 フォロー
176
名前なし 2019/03/28 (木) 02:41:27 ad1ee@0cae7

精度悪い悪い言うからABRBそれぞれ未改修と改修済みで比較検証してみた。結果から言うと水平精度は改修未改修ABRBで概ね良好、差異もほとんど無かった。問題があったのは垂直精度の方で、未改修だとABRB問はず酷いと+-100mくらいの誤差が出るレベルで不安定だった。しかし、改修した砲だと垂直精度のブレは無くなりきちんと飛ぶようになる事が分かり、この事から精度が悪いという評価はABRB関係なく、改修してない砲でテストした結果のものと推察。上の木もテストドライブの[参考]でテストした結果(一部のモジュールしか改修されない)、精度が悪いという評価に至ったのでは。

通報 ...
  • 179
    名前なし 2019/03/29 (金) 02:00:32 修正 c4cb2@a2d81 >> 176

    ガバガバ検証ご苦労さん。だけどね、L11A5以前の英120mm砲の精度が悪いのはパッチノートに書いてるんだよ

    180
    名前なし 2019/03/29 (金) 02:19:59 934cf@1fa65 >> 179

    最大の問題は、精度の相対的弱体化なのでは?装填速度も加害力も足りないから、弾薬庫や砲手の狙撃が必要なのに加えて1000mで1mズレる精度はそのままだから余計にガバく感じるってのが大きそう

    181
    名前なし 2019/03/29 (金) 21:41:46 70743@c85bd >> 179

    そもそもなんでこのとき、精度修正こなかったんだろうな…

    182
    名前なし 2019/03/30 (土) 10:31:02 59f30@b531f >> 179

    横からだけどそのパッチノートにはこいつの砲載って無いし、こいつの砲の精度が悪いとは書いてなくね

    183
    名前なし 2019/03/30 (土) 11:24:05 b6cd7@4939e >> 179

    このパッチが来るまで精度が良い西側戦後砲とか無かった気がする