WarThunder Wiki

AH-64DJP / 309

328 コメント
views
7 フォロー
309
名前なし 2024/02/11 (日) 19:22:22 2e836@1a5ab

ロック外れた時に再ロックしようとすると、安定化も外れて(特にスコープ最大倍率だと)照準器が明後日どころか再来月くらいの所にいくんですが、対処法ってあります?

通報 ...
  • 310
    名前なし 2024/02/11 (日) 19:57:03 a64e0@c0c77 >> 309

    わかる、最近増えた悪天候の雲越しにロックしようとしたり雲に入ってしまうと外れてちゃう

  • 311
    名前なし 2024/02/11 (日) 20:03:57 730d3@6148e >> 309

    自分はもう当たる直前までロックしてないそれでもロック外れてぶっ飛ぶ時あるけど

  • 312
    名前なし 2024/02/11 (日) 20:11:45 3f738@2af76 >> 309

    無いね。強いて言えば連打で即地上をロックになるけど現実的じゃない。前まではこんなじゃなかったよね?どういう挙動だったかって言われるとハッキリ言えんけど

  • 313
    名前なし 2024/02/11 (日) 22:32:37 acc0c@aa526 >> 309

    偵察と一緒で画面上丸見えでも判定上の視線が通ってないとかだろうね、機種問わずなるのでもう光学ロック使わないくらいしか対策はない

    314
    名前なし 2024/02/11 (日) 23:07:38 3f738@2af76 >> 313

    実際前回の車両サイズに合わせたカメラのロック性能調整アプデからなので小さすぎて失ってるシチュなのは間違いない。だけど画面ビシューンって飛ぶのはなぁ…。いい加減スタビライザー点とロックとで分けれるようになれば良いんだけども…