WarThunder Wiki

AH-64DJP / 189

328 コメント
views
7 フォロー
189
名前なし 2022/07/13 (水) 11:04:37 988a1@3440a

こいつに限らずカモフに対する対抗策がいい加減欲しいところ、ハイドラロケットでヴィキール迎撃出来るようにならないかなぁ

通報 ...
  • 190
    名前なし 2022/07/13 (水) 11:12:37 6d9b8@2af76 >> 189

    昔は出来たはずだけど今は信管の作動判定に調整が入ったので無理だね。まぁ仮にハイドラに反応してもヘルファイアの搭載数を減らす必要があるので、これもこれでちょっと難しいところではある。現環境でカモフをメタりたい場合はヘリパッド付近で潜伏してスティンガーを投げる賛否あるプレイングになると思う。あとコイツはSPの低さと爆速TOYOTAの存在から初手capでフル搭載ヘルファイアぶっぱ出来るので、やられる前にやる理論でさっさと出して戦場を火の海にするのも手だね

  • 191
    名前なし 2022/07/13 (水) 15:46:29 2f343@136bb >> 189

    悪あがきで機首合わせて寸前でヘルファイア4,5発撃つと迎撃できたりする、SAMに対しても同じ、死ぬよりはマシ

  • 192

    昔迎撃してたから知ってるけどそれができなくなった以上何かしらの対抗策が欲しくて、M197なら正面からのミサイルは迎撃するからいいけどM230でミサイル迎撃するほど腕が無くてね、新たな対抗策が欲しい年ごろなのだ