WarThunder Wiki

UH-1B(JP) / 672

778 コメント
views
7 フォロー
672
名前なし 2023/02/12 (日) 15:47:02 6bf25@79772

BR6.0にしろ

通報 ...
  • 673
    名前なし 2023/02/12 (日) 15:58:56 修正 0384c@748f9 >> 672

    6.0どころか1.0にしても陸RBで出した所でM2HBの乱射で落ちるからいっそ-0.3とか15とかにしてこいつだけでロケット打ち合いしてるほうが楽しいまでもある

    674
    名前なし 2023/02/12 (日) 16:15:43 6bf25@79772 >> 673

    このカスに貴重なSP使ってるんだから修理費マイナスにしてほしいこのままじゃハゲる

    675
    名前なし 2023/02/13 (月) 01:49:10 ef973@97ea6 >> 673

    そんなカス使ってる味方とか利敵行為でしかないからTKのペナルティSLもマイナスにしろ

  • 676
    名前なし 2023/02/13 (月) 11:27:54 988a1@a0eaf >> 672

    各国ヘリ進めると分かるけどこれでも凄く乗りやすくてロケットも扱いやすくてBR妥当と思うけどなぁ

    677
    名前なし 2023/02/13 (月) 11:48:16 2735f@051dc >> 676

    6.0は言い過ぎにしても8.0のAH-1Gと比べると0.3しか下がってないのは妥当には思えん

    678
    名前なし 2023/02/13 (月) 12:00:46 988a1@a0eaf >> 676

    正直これ以上BR下がると軽装甲が減って大型な車両増えて余計キルしにくいっていうね