WarThunder Wiki

UH-1B(JP) / 656

778 コメント
views
7 フォロー
656
名前なし 2023/01/11 (水) 09:02:12 988a1@a0eaf >> 652

HKP3CとMi4Vを乗って機動性がMi4で武装がHKP3Cと同じと思ったらH13で実装された場合の辛さが分かるんじゃないかな

通報 ...
  • 659
    名前なし 2023/01/11 (水) 11:20:07 6d9b8@2af76 >> 656

    これ。HKP3Cでさえも配信者が苦笑してフォーラムで「お前日本の時実装しないって言ってただろう」って言われる域の糞機体だしね。H13じゃまぁ無理よな

  • 660
    名前なし 2023/01/11 (水) 11:23:10 988a1@a0eaf >> 656

    HKP3Cは慣れれば強いけど、母体がH13だったら無理だと思う

  • 661
    名前なし 2023/01/11 (水) 11:56:07 修正 2f343@43db2 >> 656

    つよ...強いか?あれ。1,2killすると敵の意識がこっち来るし敵が航空機出してたりすると(射程が短いから戦場に近いところに居ざるを得ないので)即発見されてついでとばかりに落とされるし

  • 662
    名前なし 2023/01/11 (水) 12:02:12 988a1@a0eaf >> 656

    非常にSBでは輝いてくれるで(他のヘリの方が輝くとかそんな野暮な事は言わないでくれ)

  • 663
    名前なし 2023/01/11 (水) 13:38:38 6d9b8@2af76 >> 656

    SBのヘリはぶっちゃけ全部つy