WarThunder Wiki

UH-1B(JP) / 508

778 コメント
views
7 フォロー
508
名前なし 2021/02/13 (土) 01:17:36 d2be7@a8d75

アサルトとECで、ちまちま稼いでようやく卒業。。アサルトは(野良だとどうあがいても運ゲーだけど)足止め運用でなんとかやって行ける。無駄に対地スキルだけは向上したおかげでかECも意外と稼げるのでアサルトに飽きたらお勧めする。あとロケラン対地スキルは次でも生きるから修行だと思えば幾分気は楽かも

通報 ...
  • 509
    名前なし 2021/02/13 (土) 19:53:05 5f7e6@18925 >> 508

    自分もここ見てアサルト籠りっぱなしだ。よっぽどロケットの刺さりがよくないとキルは取れないから履帯切ったりエンジン燃やしたり、操縦手失神させて敵の侵攻速度抑える使い方が一番だ。

  • 513
    名前なし 2021/02/14 (日) 10:51:24 ae066@8f0f8 >> 508

    アサルトで卒業した人達って、プレ垢必須だったり、分隊組んだり、時間帯で勝率変わるの考えてたりすんの?

    514
    名前なし 2021/02/15 (月) 09:33:53 4f3d9@06b8c >> 513

    プレ垢なくても分隊組めなくてもアサルトが最高効率な事に変わりはないし、時間帯なんて自分の生活に依存するんだから一番考えるだけ無駄では?もちろんより効率化できるならそれに越した事はないが・・・