WarThunder Wiki

UH-1B(JP) / 498

778 コメント
views
7 フォロー
498
名前なし 2020/12/16 (水) 16:24:29 2735f@cb67f >> 497

SH-60が積んでるヘルファイアは対舟艇用のHE弾頭でおそらく戦車には効かんぞ

通報 ...
  • 500
    名前なし 2021/01/03 (日) 02:30:03 d780e@0bbbc >> 498

    炸薬量がやたら多いから天板に命中したらそれなりの威力はありそう

  • 502
    名前なし 2021/02/05 (金) 18:10:40 43c5a@11e30 >> 498

    側面から撃てば弾薬庫くらいは吹き飛ばせるんじゃないかな…

  • 504
    名前なし 2021/02/12 (金) 08:50:12 efb54@b4de0 >> 498

    現状のロケポだけだと非撃墜覚悟で特攻しなくちゃいけないけど、舟艇用のヘルファイアなら相手絞って戦車相手じゃなくても対空戦車の射程外からアウトレンジ攻撃出来る方が何倍もマシだと思うわ。

  • 505
    名前なし 2021/02/12 (金) 09:36:08 99bde@49dd4 >> 498

    その限定的にしか使えないヘルファイアをたった2発しか積めないんだけどそれでもマシだと思う?

  • 506

    ペラペラしか狙わないからBR8.0~9.0で出してくれるなら正直超欲しい。ヘリポート1往復でbmpレオパ1を1~2両粉砕できるの最高じゃない?

  • 507
    名前なし 2021/02/12 (金) 18:05:41 d2a51@50085 >> 498

    そりゃあ特攻よりは数倍マシですよ

  • 510
    名前なし 2021/02/13 (土) 20:19:16 efb54@b4de0 >> 498

    ↑2ぜんぜん2発だけでも歓迎するね。非撃墜貰ってたった一回限りの出撃を〆るより2発撃って補給しに戻る方がRP稼ぎにせよストレス無くて全然いい。

  • 516
    名前なし 2021/02/15 (月) 19:55:24 修正 0009e@54c1a >> 498

    比較対象がこの「UH-1である程度接近する必要がある(しかもアメリカのUH-1B/Cの半分しかFFAR持っていけない)」でなければ確かに505の言うとおりだで終わってたんだけどな。冗談抜きに他に候補が無いのでAH-1Sからスタートですでごり押しするべきだったやろ