WarThunder Wiki

UH-1B(JP) / 478

778 コメント
views
7 フォロー
478
名前なし 2020/11/22 (日) 17:49:20 a4ecf@a97ad

アサルトなら活躍できないこともないけど、やっぱり火力不足なのがなぁ… 同型機なんだから米軍みたいにロケポ増やしたりグレネードを追加できてほしい…

通報 ...
  • 479
    名前なし 2020/11/22 (日) 17:53:28 35bb4@5c431 >> 478

    ない物はないからね、しかたないね

    481
    名前なし 2020/11/23 (月) 15:03:20 c6344@8f0f8 >> 479

    フォーラムで駄々こねられて無理矢理実装したんだから、7.7に下げられたらまた駄々こねられそう

    482
    名前なし 2020/11/23 (月) 15:05:00 157fa@2e97a >> 479

    既にこねられてると思う...

    484
    名前なし 2020/11/23 (月) 15:52:13 a4ecf@a97ad >> 479

    まあ、装備合わせるとなるとイベント機のH-34にも同じこと言えるから仕方ないか…アサルトメインで開発するか

    487
    名前なし 2020/11/23 (月) 19:36:50 b88b8@de0f1 >> 479

    (本来なら1Sが初期だったんだけどお前らも苦労味わえという意見が入った結果こうなった)

    490
    名前なし 2020/12/02 (水) 15:34:20 3c61c@126f7 >> 479

    お前らも苦労を味わえというのは二次的なもので特段ヘリを触らなくてもSLさえ払えば無課金でも速攻TOW8本とM197を使えるというハードルの低さによるバランスが問題視された形だから論点はそこじゃないぞ。

    491
    名前なし 2020/12/02 (水) 16:06:33 792c4@cb67f >> 479

    そんなん建前でほとんどは「いきなりコブラ貰えてズルい」が本音だろ。その結果こんなもん押し付けられて他よりもキツいくらい位になったのに連中他人が苦しむ分は関係ないどころか外野からせせら笑ってやがるじゃねえか。他の国家も同程度の機体からスタートに変えろの方向に圧力掛けた方が絶対プラスになってたのにこれで得したのgaijinだけじゃねえか

    492
    名前なし 2020/12/02 (水) 17:49:18 3c61c@4f91c >> 479

    他国を同水準まで云々って言ったらUH-1CとMi-24A、BO105 PAH-1を持ってる米独ソはいいとしてScout・Waspの後LynxしかないイギリスやサーマルとAAMを持つSA.341Fぐらいのフランスとか大量湧きしたらどう考えてもバランスブレイク待ったナシだろ、明らかにUH-1B追加した方が穏便に収まるしな。しかもヘリユーザーは陸空海の中で課金者率が相当高い部類だし色々とマズい

    493
    名前なし 2020/12/02 (水) 18:03:12 ba869@c5f27 >> 479

    課金ヘリがヘルファイア持ちなくせにロングボウまでの必要RPが日ヘリより170000も少ない国があるらしいねこのRPと武装、課金ヘリの状態で追加したのは到底擁護できない

    495
    名前なし 2020/12/02 (水) 18:31:12 3c61c@4f91c >> 479

    正直AH-1S earlyのRPは半減させていいと思う、課金ヘリは自衛隊にそれ以上のものが無いから仕方ない。というか他国を引き合いに出すならH-34が初期ヘリのフランスとか見てみろ

    496
    名前なし 2020/12/02 (水) 18:34:51 ba869@c5f27 >> 479

    じゃどうしてかの紅茶の国はフランスのようにキツくないのか

  • 483
    名前なし 2020/11/23 (月) 15:10:12 f1cdf@79673 >> 478

    アサルトで護符が効くならこいつに付ける価値はあるんだがな...一戦で大体8000ぐらいは入るんだがやる事が単調だから虚無感が半端ない。倍の1万6000入るなら良かったのに。今は復活バグのせいでろくに稼げないし

    486
    名前なし 2020/11/23 (月) 19:35:33 b88b8@de0f1 >> 483

    護符は効かんぞ 多分それプレ垢

    488
    名前なし 2020/11/23 (月) 20:52:01 f1cdf@79673 >> 483

    いえあの、「効くなら」と仮定の話を最初からしているんですが