WarThunder Wiki

UH-1B(JP) / 422

778 コメント
views
7 フォロー
422
名前なし 2020/07/19 (日) 00:16:39 2cb48@8f0f8

ロケット76発・ABでも8.0・修理費半額のどれかくれればまだやる気が出るんだけどな

通報 ...
  • 423
    名前なし 2020/07/19 (日) 00:42:59 a8b30@5838a >> 422

    いじれても修理費ぐらいですかね。ABがアサルトABの意味ならBR8.3以上でないと使えなかったような...

    425
    名前なし 2020/07/19 (日) 01:20:47 2cb48@8f0f8 >> 423

    陸アサルトで1機だけ6.7-8.0マッチに入れればこの武装でも満足なんだけど、まあ無理だよな... 38発だと10.3AI相手じゃ先頭の1-2台足止めが限界なんだよね

    427
    名前なし 2020/07/19 (日) 01:32:59 b88b8@de0f1 >> 423

    それはAIM力が足りんだけだぞ

  • 424
    名前なし 2020/07/19 (日) 00:43:54 792c4@7ff16 >> 422

    RB7.7が一番じゃない?

    426
    名前なし 2020/07/19 (日) 01:24:14 2cb48@8f0f8 >> 424

    確かにそれが一番かもしれない。STB-1とも組めるし

    430
    名前なし 2020/07/19 (日) 08:59:58 6be2e@2af76 >> 424

    ヘリは意図的に8.0制限をしている節がある(レーダー付きAAの関係上)んでそこがネックかもね。7.7だと最悪6.7で出てくることになるから、ただでさえ初手ヘリはやられる側が理不尽キルされるからかなりヘイトを集めそうではある