WarThunder Wiki

UH-1B(JP) / 357

776 コメント
views
7 フォロー
357
名前なし 2020/06/20 (土) 22:07:59 修正 6be2e@2af76 >> 356

Mi-24AをRBオンリーで24V分(390,000RP)を稼いだ昔のデータを見ると"545"戦して"266キル"して"エアキル12"で終えている(開発完遂時のボーナスポイント込み)@プレ垢。まぁそんなもんだよ。ヘリ完遂するならそれなりに覚悟して進めた方が良いよ、これを64Dまで後2回繰り返す事になるからね。目標がないと普通に心が折れる

通報 ...
  • 359
    名前なし 2020/06/20 (土) 22:14:02 35bb4@48dc5 >> 357

    とはいえせめてAH-1Seまで作っとかないと他の機体挟まれるとそたらこいつの下だからな…なんか別のでも追加されたら悲惨だ

  • 360

    1S前期型でさえちょっと無理矢理突っ込んだ形式だし追加できるのがないんじゃないかな?日アパッチはF&Fヘルファイア来ても実装出来ない可能性が濃厚だから無理して走る魅力も…と言ってはおしまいか

  • 361
    通りすがり 2020/06/20 (土) 23:30:23 b93d9@51849 >> 357

    f104jのフォーラムでロングボウヘルファイアが日本へ販売されたというような情報も出てたし可能性はなきにしもあらずかと

  • 362

    その情報を引き出したの私だけどどっちみち最初は来ねえんじゃないか説濃厚だよね。F-104Jが4発積めずP(J)ワインダー積めずで来てることを考えると…あと、こいつの小ネタにも乗ってるけど一応他にも開発通ってる機体がいるけどクソ雑魚だから実装されるとしたらこいつの下以外ないのよね。そうするとさらに遠のく…

  • 363
    名前なし 2020/06/20 (土) 23:54:22 b88b8@de0f1 >> 357

    ドラケンみたいに後々追加される可能性もまだあるし...(震え声

  • 365
    葉2 2020/06/21 (日) 00:21:11 修正 6be2e@2af76 >> 357

    そのフォーラムの引用元でも話されているんだけど日本側の一次資料である防衛白書には記載がないんだよね。H30から過去まで遡ってもヘルファイアはレーザーホーミングのものしか記載がないので、運用をしたというソースがない感じ…っと脱線だね。64Dの方に木を建てておきます

  • 366
    葉1 2020/06/21 (日) 00:26:49 修正 ff179@48dc5 >> 357

    ↑ だからそれ俺や…俺も何回か出てるの知ってて日本だとこんな結論が出たよって言ってみたらあの回答が出てきてビビった

  • 367

    ああいやすまない。ちゃんと文章は読んでいるので葉1氏がフォーラムへ防衛白書の情報提供を行ったというのは↑*2を書いた時点で理解しているよ。その上で日本側の資料と米国側の資料とで食い違いが生じているからどこかで木を建てた方が必要かなと