WarThunder Wiki

UH-1B(JP) / 323

778 コメント
views
7 フォロー
323
名前なし 2020/06/17 (水) 23:09:25 71c7a@8aa28

こいつを乗ったり撃墜したりして思ったんだけど、AH1Gと比べて攻撃力防御力は半分もないよね。これでBR同じだとさすがにキツイ。性能はこのままでいいけどBR下げる可能性はないのかな?ヘリだと8.0より下ってありえないのかね?

通報 ...
  • 324
    名前なし 2020/06/18 (木) 02:33:46 3fbc4@5467b >> 323

    無理かな AH-1Gが強いだけでその他の初期ヘリと比べるとそこまで酷いってわけでもないからね 他国はATGM使えるじゃんとか言われそうだけどあれは陸RBくらいでしか使い道がない上に持っていける数や性能に問題ありだからな

    325
    名前なし 2020/06/18 (木) 04:47:10 792c4@7ff16 >> 324

    こいつだってヘリEC出来るような性能じゃないじゃん

    328
    名前なし 2020/06/19 (金) 10:56:13 8c94a@f9dc8 >> 324

    アサルトの事をいいたいんじゃねーの?