WarThunder Wiki

UH-1B(JP) / 302

778 コメント
views
7 フォロー
302
名前なし 2020/06/16 (火) 15:42:33 76064@a2d81 >> 301

英戦車とソ連戦車だけやたら機銃が強くてAH-1Gとかでも速攻で落とされる。距離とって乗員削るしかないね

通報 ...
  • 303
    名前なし 2020/06/16 (火) 20:31:14 8a509@1225e >> 302

    今まで至近距離で撃ってたから距離取ると上手く当てられなくてほんと地獄だわ

  • 304
    横から 2020/06/16 (火) 20:39:31 b7ba9@29152 >> 302

    ロール軸とよー軸はマウスコントロールで制御すると機体がブレにくくなるので当てやすくなると思うよ

  • 305
    名前なし 2020/06/16 (火) 21:11:37 3d96b@84fdf >> 302

    パイロット視点の照準器めっちゃ狙いやすいで

  • 307
    名前なし 2020/06/17 (水) 01:12:49 8ab79@9e45b >> 302

    ソは口径大きかったから分かるんだけど(独もMG3でレート高いから強い)英が強い理由がイマイチわからんのよね…そんなに強い車載載せてたっけ…?

  • 309
    名前なし 2020/06/17 (水) 12:58:07 3d96b@cae34 >> 302

    AIアメリカ車両がm551くらいしか機銃撃たないのは何故なんだろう こっちとしてはうれしいが