WarThunder Wiki

Caernarvon / 80

301 コメント
views
7 フォロー
80
名前なし 2018/04/02 (月) 10:35:26 ed511@d2204 >> 79

自分はカナブンの方が強いと思う。装甲もあるけど足回りが良好なのがデカイ。狙撃ポイントへの移動、危険地帯からの退避、cap、裏取り、接近戦での瞬発力などなど、硬くなった車体も合わさって軽快な挙動が効果を発揮してくれる。

通報 ...
  • 81
    名前なし 2018/04/02 (月) 12:09:50 修正 a4699@792bf >> 80

    車体が固い中戦車レベルなのに、重戦車アイコンなのが最大の問題
    味方に重戦車来た!これで押せる!みたいな期待をさせてからのコイツだからな あっ……みたいな空気になるんだよ

  • 82
    名前なし 2018/04/02 (月) 12:37:00 f3c3b@01f2e >> 80

    マップのアイコンで敵を威圧できるかもしれないし……。あとSPが重いのもつらい

  • 83
    2018/04/02 (月) 12:47:25 修正 97541@6ffc8 >> 80

    トップ引いたときなんか申し訳ない気持ちになるんだよなww すまんな王虎じゃなくて... というかこれを重戦車と呼ぶにはあまりにも薄すぎるんだよなぁ。火力はまぁ6.7相当としても、装甲だけなら5.7に居てもおかしくないレベルで薄い。センチュよりははるかにマシだが