WarThunder Wiki

Caernarvon / 42

301 コメント
views
8 フォロー
42
名前なし 2018/01/10 (水) 09:35:05 c20ed@a28d7

正直何が強いのか理解できないんだが。俯角はあって車体は硬いけど別に同BRで弾けるかと言われたら別にそこまでの装甲もない気がする。かといって砲塔だけ出すと平然と頭を余裕で抜かれ、首を振ると格下からでも砲塔側面を抜かれかねない。 色々犠牲にしすぎじゃないですかね。

通報 ...
  • 45
    名前なし 2018/01/10 (水) 10:33:50 6c3e0@1e2c4 >> 42

    そもそもこいつコンカラーの頭をセンチュにしただけだから防御あるはずないんですね。ぶっちゃけ虎2Pと同じで良いだろとしか思わん

    46
    名前なし 2018/01/10 (水) 11:23:29 c20ed@a28d7 >> 45

    2虎Pより酷いだろ、こんなんただの欠陥戦車だわ

    47

    6.0の性能かと言うとそこまでではない。と言うかいつまでイギリスを懲役にしとくんだよ

  • 116
    名前なし 2018/06/17 (日) 15:51:06 bf521@78ea3 >> 42

    昔は砲塔今より硬くてまだ強かったんだけどね