WarThunder Wiki

Caernarvon / 287

301 コメント
views
7 フォロー
287
名前なし 2022/12/31 (土) 22:20:16 2e851@9d9b0 >> 283

ありとあらゆるジャンルで明らかに弱いもしくは微妙なのに玄人向けとか言い出すのいるのなんなんだろうほんとにどんなゲームでも見かける

通報 ...
  • 288
    名前なし 2022/12/31 (土) 22:23:32 修正 84af9@8ec8e >> 287

    弱いってストレートに言うと車両が傷ついちゃうじゃん。だから優しさと思いやりを込めて上級者向けとか玄人向けとか呼ぶワケよ。(それはそれとしてカナブンは別に弱かないと思う。飛び抜けて強くも弱くもない。普通くらい。)

  • 289
    名前なし 2022/12/31 (土) 22:29:47 修正 011f5@a68b8 >> 287

    ゴミや餌、おやつみたいなコケにした言い回しより良いと思わんかね。玄人向けと呼ぶことで愛用者を傷つけず評価する処世術よ。

  • 290
    名前なし 2022/12/31 (土) 22:39:28 2e851@9d9b0 >> 287

    なるほどなあ確かにチクチク言葉はあかんもんな・・・