WarThunder Wiki

Caernarvon / 25

301 コメント
views
8 フォロー
25
名前なし 2017/12/09 (土) 12:02:46 8c002@8ed7c

スパパと6.7重戦車最弱争いをしてると思ってたけど炸薬ある分向こうの方がいい気がしてきた

通報 ...
  • 26
    名前なし 2017/12/09 (土) 15:03:09 c1c95@4bef9 >> 25

    主に貫徹力と機動力と装甲のお陰でこっちのほうが数倍マシだぞ。というか格下虐めできないだけで格上マッチでもかなり扱いやすい方だし

  • 27
    名前なし 2017/12/09 (土) 15:43:12 b5935@d2204 >> 25

    個人的にはこっちの方がマシ。こいつセンチュより足速いし防盾は格上でも抜けないくらいカチカチだからね。ちょっと硬い中戦車だと思えば良いんだよ。

  • 50
    名前なし 2018/01/10 (水) 11:40:40 c20ed@a28d7 >> 25

    ABだけど機動力はほとんど変わらんし最高速度はスパパのほうが上だぞ。センチュより足が速いのはセンチュの足がゴミなだけであって他国の戦車と比べるとどっちもゴミなのは間違いないぞ