WarThunder Wiki

Caernarvon / 194

301 コメント
views
7 フォロー
194
名前なし 2020/09/18 (金) 13:16:26 7b2e0@d46ff

リロード中のIS-6に機銃で砲塔正面ペチペチされてたらいきなり砲手が死んだんだけどこいつもしかしてシビア判定で装甲かなり薄いところあったりする?

通報 ...
  • 195
    名前なし 2020/09/18 (金) 13:23:12 84af9@fbaa2 >> 194

    タレットリングから抜けてきたか、ショットトラップ&変な抜け方で砲手に当たったとか、それか気付いてなかっただけでどっか別の場所から撃たれたとかじゃないですかね。センチュmk10砲塔は稀にそのまま弾がすっぽ抜けてくる事があるらしいが、こっちでそういう話は聞いた事がないので。

    197
    名前なし 2020/09/18 (金) 16:14:58 7b2e0@d46ff >> 195

    周りには他に敵いなかったんだよね、IS-6も撃ったばかりで最短5秒リロじゃないでしょ確かあれ タレットリングなのかな

  • 198
    名前なし 2020/09/18 (金) 18:17:58 修正 9979d@b6449 >> 194

    自分も抜かれた気がして今カスバでAI撃ってきた。ブローニングで防盾左側の機銃孔あたりを撃ったらこいつもセンチュ3も抜けました。でも木主は砲手抜かれてるのか。もしかしたら右側も抜けるのかも

    199
    名前なし 2020/09/18 (金) 19:08:07 178cd@5989b >> 198

    相変わらず秘孔あるのね。

    200
    名前なし 2020/09/18 (金) 19:58:23 7b2e0@d46ff >> 198

    ごめんなさい、今リプレイ確認したら装填手が機銃でやられてた 前にセンチュが機銃でやられたとは聞いた事あったけどまさか秘孔があったとは知らなかった...