WarThunder Wiki

Caernarvon / 151

301 コメント
views
7 フォロー
151
名前なし 2020/05/09 (土) 01:44:43 ef8b9@df6be >> 148

ソ連使ってる身からいうとティーガー2はまだ雑魚いけどこいつはマジで硬いわよく分からん形状だわ貫通がえぐいわでめちゃ怖いんよ。。。

通報 ...
  • 152
    名前なし 2020/05/09 (土) 04:14:15 9e9b1@5989b >> 151

    ティーガー2より怖いは無いわ

  • 153
    名前なし 2020/05/09 (土) 11:25:58 修正 ef8b9@df6be >> 151

    射線が通りやすいマップとか見てみ?この高貫通のAPDSはティーガー2よりタチ悪いぞ。ティーガー2じゃ抜けない部位を余裕でぶち抜いてきやがる。その上遠距離だとこいつが当然強い

  • 157
    名前なし 2020/05/28 (木) 06:25:28 331c2@5aae9 >> 151

    悪いけどそれは単に貴方の乗り方が悪いだけ。
    そもそもソ連なんて燃料タンクでガードしてくるドイツよりタチの悪いチートツリーなんだよ?
    それで貫徹だけで加害力の無いAPDSで騒いでるくらいじゃちょっとね。そもそもそんな不利なポジにいる形ならどんな国だって勝てる訳だからなんとも、逆を言えばその構図を取らないと強みを活かせない弱い車両とも言えるわけだからね。
    最悪ソ連なら思い切ってエンジンや燃料タンク先に出せば意外にそこで防いでくれるし。

  • 158
    名前なし 2020/05/28 (木) 07:11:55 3cd3f@950e0 >> 151

    その加害が無いけどクソ高貫通のapdsに虎2(この辺で1.2を争う位の貫通)だと抜かれないから、他にもほぼ抜かれないと思ってた所が、遠距離でも抜かれるからソ連(何乗ってるのか知らんが)の利点である装甲が活かし辛いから怖いって事だろ… 昔はソの方がヤバかったけど正直今は独の方がチート国家やろ…エンジン出すってどの状況想定してるのか分からんけど、遠距離だとエンジンだけ出すなんて器用な事ほぼ出来ないし 近距離もエンジンだけ出すなんて燃やして殺してくださいって言ってる様なもんだからキツくないか?