WarThunder Wiki

F-104J / 998

1343 コメント
views
8 フォロー
998
名前なし 2023/05/27 (土) 09:41:20 3db53@386f5 >> 994

BRこれ以上下げると永遠と空を飛び続けて誰も撃ち落とせないクソ機体と化しそうだけどなぁ…これだから一部の性能が異様に尖った機体は…

通報 ...
  • 1001
    名前なし 2023/05/27 (土) 18:37:06 da995@19e5f >> 998

    いうて10.3付近なら余裕で叩き落せる奴らが蔓延ってないか?

  • 1002
    名前なし 2023/05/28 (日) 23:29:04 eb36f@97ea6 >> 998

    A/B込みでマッハ1出せてEワインダークラスの装備あれば誰でも落とせる性能だろコレ むしろBR下げたとして落とせない機体探すほうが難しいだろ...

  • 1003
    名前なし 2023/05/30 (火) 13:00:01 5f422@8cd51 >> 998

    最近ミソに空気抵抗導入されて低空9Eの射程はm1.1くらいで飛ぶこいつに2kmと無いが誰でも落とせるとな?

  • 1004
    名前なし 2023/05/30 (火) 13:38:24 63ac7@c0af0 >> 998

    そもそも完全上位互換であるF-104G(Germany)と同格なのがおかしいんだよなぁ。10.3ならフレア無しの機体に限定してもMirage IIIC,F-8E(FN)やSu-17M2みたいな機体がいるし、10.0でもMirage IIICJは分からんけどMirage 5Fやネシェル・MiG-21 SPS-Kあたりなら十分やりあえるでしょ。10.0まで下げろは勿論言わんけど、F-104S/F-104G(Germany)がそれぞれ11.0/10.7だから機体性能が同じでCMが無いF-104J/F-104G(ROCAF)は10.3が適正じゃないの?

  • 1005
    名前なし 2023/05/30 (火) 14:07:44 d7420@c8aa2 >> 998

    デスを避ける性能では9.3に落ちた104ABと変わらないしなぁ。10.3に下げても文句言われなさそう。どうせこのあたりの機体が嫌がるミサイルは9Pじゃなくて9Lと60Mだし。ちょうどキルを稼ごうとすると旋回する羽目になって被撃墜率上がって、ガン逃げするとキルできないちょうどいい塩梅。

  • 1006
    名前なし 2023/05/30 (火) 15:55:38 cc7ac@5413a >> 998

    似た境遇で長らく10.7に居座ってたJ35Dも最近下がったし(アレはXSのせいだけど)J/G(CN)も下げていいんじゃねとは思う フレア無しの限界BRは10.3よ

  • 1007
    名前なし 2023/05/30 (火) 19:29:41 4b877@97ea6 >> 998

    フレアも無いし不可避な上に速度で振り切るのも無理とかいう状況で完全に詰んでるわ アサルト行ってもゴミだしもう死ねよコイツ

  • 1008
    名前なし 2023/05/30 (火) 20:09:40 修正 730ce@30844 >> 998

    みんなで乗りまくって死にまくりでもしないかぎり統計足りませーんって言われて永遠に放置ルートなんだよなこの惑星 統計が集まらない理由を考えることは🐌にはできないらしい

  • 1009
    名前なし 2023/05/31 (水) 09:13:30 6d9b8@2af76 >> 998

    >> 1004それと同じ事BR改定の提案時に言ったけど驚き顔付けられてたわ