WarThunder Wiki

F-104J / 182

1342 コメント
views
7 フォロー
182
名前なし 2020/06/15 (月) 01:48:55 b6156@5e338

友人と1on1でいろいろ試したのだが、この機体は対mig21が異様に強い。多分エネルギー失った後の回復が早いからだとおもうが、まず負けない。一方、対F4はほぼ勝てないのでこの3者でじゃんけん見たいな関係が成立して面白いわ。

通報 ...
  • 183
    名前なし 2020/06/16 (火) 13:15:19 f6945@7eed9 >> 182

    ミサイルなしで理想的なエネルギー戦闘をすれば、そうなるかもしれないが、少しで横旋回絡められたらミグ21にはとても勝てない。例えば同位対向からの初手でミグ側が斜め上への旋回を選んで後ろつかれたらその場で詰むのではなかろうか。

  • 184
    名前なし 2020/06/16 (火) 13:29:42 3f9f7@385ff >> 182

    AIM-9Jも避けられた試しないのに、R-60どうやって避ける?直線で逃げてもミサイルで速度削られて追いつかれて死ぬんじゃ?

    186
    名前なし 2020/06/16 (火) 15:22:36 f6945@7eed9 >> 184

    意外にフラップ2段目まで使えば格闘戦もいけるのでミグ相手にするならejよりは104Jとは思うが、このクラスは基本後ろを取られた時点で機種関係なく詰みだと思う。