WarThunder Wiki

F-104J / 1273

1343 コメント
views
8 フォロー
1273
YamatoSoul 2023/12/31 (日) 19:58:59 79403@bbc4f

F104JはAIM9Pが研究完了されるまでは三菱の産業廃棄物という名を付けてあげたい

最後にF4S強すぎる、弱体化してほしいな😝

通報 ...
  • 1274
    名前なし 2023/12/31 (日) 22:06:10 7a0a9@59d2a >> 1273

    F-104JでF-4Sに会ったら苦戦するのはそうなんだろうけど、木からはなんか残念な感じを覚えるね。

  • 1275
    名前なし 2023/12/31 (日) 22:25:38 1cb61@ecc0c >> 1273

    ボトムでトップ相手にするのはどの機体でも基本的にしんどいしな。そのF-4SもF-15Jと当たればキツイだろうし。今セールで大量発生してるからどうしても遭遇率高いし、嫌ならしばらくこいつは乗らないほうがいいかもしれんよ。

    1278
    YamatoSoul 2024/01/01 (月) 22:16:04 79403@bbc4f >> 1275

    セールだったから大量発生してたのか...

  • 1276
    名前なし 2023/12/31 (日) 22:51:16 cc7ac@dac68 >> 1273

    104Jでそんな事言ってたら中華104G乗ったら卒倒してそう

    1277

    大和魂名乗ってんだから中華より恵まれた機体に乗ってて泣き言を言う訳ねえよなぁ?(圧) まあ、CMがあんまり役に立たないF-4S相手で嘆いてるくらいだから独の104G乗っても泣き言漏らしてそうな気がするが。

    1285
    名前なし 2024/01/03 (水) 23:19:34 79403@bbc4f >> 1276

    F104Gは対地ができるからまだいい

  • 1280
    名前なし 2024/01/02 (火) 00:43:57 da995@858bf >> 1273

    一つ教えてやろう このwikiでコテハン(固定ハンドルネーム,君でいうYamatoSoulのこと)を付けてるやつはちょっとヤバい奴であることが多いんだ コテハンつけてるとこいつヤバいなと周りから思われることが多いので、外してwiki利用するといいぞまぁコテハンなくてもすでに多少香っているんだけどさ

    1281
    名前なし 2024/01/02 (火) 13:32:35 79403@bbc4f >> 1280

    そうなのか....、